えろmode
無料
エロ
動画

無料アダルトサンプル動画の配信 ※18歳未満の閲覧を禁じています。

はだかの王女様

2008/11/27(Thu) 22:26

タイトル: はだかの王女様
出演者: 島田香奈
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
島田香奈の初裏!マ○コくっきり丸見え!世界名作劇場vol.2「はだかの王女様」が堂々リリース!島田香奈扮するあるお国の王女様。成人する王女様のためにある仕立屋が世にも美しいドレスを織ることになった・・!しかし口の上手い仕立屋に騙され、「スケベな人間には見えない布」で出来たドレスを買う王様。できあがったドレスを王女様に着せ、民衆の前でお披露目するが・・アブノーマルな家来達に襲われて集団フェラ、生ハメ乱交、ぶっかけと卑猥な世界に導かれていく王女様・・・ザーメンだらけで満足げに微笑む姿に200%勃起保障!ナレーションはなんと桜田さくら!ちんぽも感動の超大作1時間20分ついに解禁です!シーン別見所紹介:1.王女様の美しさの噂を聞きつけ、お城に侵入する仕立て屋の男。覗いていると王女様スケベなオナニーシーンを目撃してしまいます。見られていると気づかずに快感におぼれる王女様。初裏のおま○こ、それだけでも超見所!牡丹色のおマンコは綺麗に剃られ、ふっくらした肉ビラがよぉ〜く見える。自分のクリトリスや膣に指を這わせ、悩ましげな声で悶え昇天!オナニーだけでもエロすぎて大満足!2・仕立て屋の男の陰謀「王女様を手に入れる」ために・・・「スケベな人間には見えない布」で出来たドレスを王様に売りつけます。大様は出来上がった布が見えないことを隠して「立派なドレスだ!」と娘の王女様に着させます。3.自慢の黄金のドレスを脱ぎ捨て、白いレースのコルセット風下着を身に着けた王女様、ついに新しいドレスに袖を通す・・ドレスのお披露目に民衆の前に現れる王女さま・・・しかし正直ものが一人「王女様ははだかだ!」という掛け声が伝わって「こんなに沢山の人が王女様の裸がみえるんだ!俺達はアブノーマルじゃない!」と大騒ぎに。4.沢山の家来に襲われた王女様、快感には勝てず、固いちんぽをにぎっていやらしく舌を出して次々に差し出される肉棒にしゃぶりつく。 指まんで崩れ落ちそうに感じて、生のマンコに肉棒が突き刺さり、前からも後ろからもずぼずぼ!5.ベットに移動 次に大臣が王女様の生まんこをちんこで味見。王女さまの小さな体はめちゃめちゃにされる 正常体位でぱい射精、どぴゅっと飛び散るザーメン浴びて気持ちよさそうに微笑む王女様。6.再び仕立て屋が生マンコに肉棒を挿入。ずっぽり挿入されてた結合部分アップでよく見える。家来たちにたっぷりぶっかけされた後は、がんがん突かれておまんこをびっしょびしょの汁ダク!ちんぽ汁とマンコ汁がぐちゃぐちゃに混ぜ合わさってエロ臭ぷんぷん!熱くほてった肉棒を子宮の奥まであんあん感じる淫乱王女様になってしまいました。

この子の他のサンプル動画


天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://g73hf4j.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
俺ちゃんちゃん大好き!

http://idtnnod.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://e-gs8ve.mune.naraduke.net/
ちょっとは木馬隠せw

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://62o0z3c.onaona.mogmog55.net/
潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://s01yicw.onaona.mogmog55.net/
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://s4sv6az.kuri.backblack.net/
ロ-ション夫人おそるべし

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://b7c4eca.iikoto.chories.net/
目覚めたら巨チンってぉぃ

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://soozhab.kuruma.koreikura.net/
Оバックktkr!!!

最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://3auhum4.yawaraka.okamikakushi.net/
ハゲプレイwwwww

いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://vt820po.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
3回が限界っすw

まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://6vtrkiu.mank.thebigmonitor.net/
ミルク専門wwww

http://5u04dwz.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
なんという・・!!!

ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://honq1q4.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
何発イったっけ?wwww

言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://t-3djj2.rakuraku.nnstarterpp.net/
情報源がwwwwww

こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://8tak7yt.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
はいぱわぁぁぁああ!!!

http://nofat45.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
白 濁 液 通っているんだなwwwwwww

アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://a01r1cp.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
3人ひゃほい!!!

うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://36u1rth.hoge.nadamonty.net/
くっちゃいの!

3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://HJgoM6q.okane.d-viking.com/
?????????????

始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ?(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://zHQfXa9.ene.creampie2.net/
ぴゅるるるるーwwww

イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://e6NuTdd.okane.torya-acha.com/
スイーツ(笑)

スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://dqu6g9q.nyahoo.crackedpudding.com/
うっっっほっほっっ!

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://kGEZthE.zebu.iphone5.net/
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://4QBDs6F.dashinuki.adult-value.com/
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://Is1zDkx.dopyun.quitblue.com/
しゅおおぁあああ!!!!!

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://bTrTzup.ahan.yumenokuni.net/
有料動画サイト@比較ナビ〜イカした有料動画サイト公開中〜
こんばんは。

面白い記事でしたので
ソーシャルブックマークに登録させていただきました。
※登録先:http://bookmarks.yahoo.co.jp/my
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://tokimekinadeai.dtiblog.com/tb.php/437-f0b5085b











Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.

close